2024/06/24 08:19



私が着用している⬆️Tシャツのデザイン


いろんな顔が地球にくっついていますが🌏

その中に歯列矯正をしている子がいます🦷


以前、イベントでこちらのTシャツを見た

小学生くらいの男の子が👦🏻


「あ!これは外国の子だねぇ🎵」と

言っていました✨


その子のお父さんは

「いやぁそうとも限らないよ」と

親子で会話が盛り上がっていました💕


.


このような話題のきっかけになるのが

私のデザインのちょっとした狙い💘でもあるので

とても嬉しく思いました😍


そして、


たしかに歯列矯正は外国の子のイメージが

まだまだ強いよなぁ〜とも思いました😍


私の幼少期は子どものメガネも

わりとめずらしかった記憶があります👓


今ではオシャレなキッズメガネもたくさんあって✨

低年齢から着用している子もたくさんいますよね🎵


ちなみに私の妹は小学校低〜中学年で

メガネ&歯列矯正をしていたので😂

かなりレアキャラだったかもしれません💖笑


.


メガネ、義手義足、車いす、

補聴器、ヘルプマークなどなど。


生活を助けてくれる器具がたくさんあります⭐️


時代の流れで着用する方が増えたり🎵


それぞれ身につけるものは違うよね!という

価値観になったり🌈


まだまだ過渡期ではありますが、

Studio MMも何か変化を起こせたら…🌟

と願っております!✨


ではまた明日🌈

Studio MM まえしろまりな



𝗺𝗼𝗱𝗲𝗹:

みそら 111cm

130cmサイズ/デイジー/綿100% 着用


しほ 100cm

120cmサイズ/ホットピンク/綿100% 着用


まりな158cm 

XLサイズ/黒/綿100% 着用