2024/06/22 07:33



SNSでたまたま流れてきた動画🎵


自分の補聴器が見当たらなくて

焦っているお母さん💦


まさかの娘さん(幼稚園ぐらい?)が

隠し持っていた!!!!!😂


.


お母さんの大切なものだから

返してちょうだい🙌🏻と言っても、


娘さんは

「私もこれ付けたい😭」

「お母さんみたいに付けたい😭」

とグズってなかなか補聴器を渡さない(笑)


お母さんは耳の病気だから付けてるんだよ🦻🏻

付けたくて付けてるわけじゃないよ〜

と必死に説明するも…


娘さんはなかなか納得せず(笑)


どうしてもお母さんと同じように

補聴器をつけたい、補聴器がほしいと

訴えておりました🗣️


.


そういえば私が現場にいたときも🌷


お兄ちゃんの車いすが自慢で♿️

友だちとお兄ちゃんをとにかく会わせたがる😂


というきょうだいがいたりしました💖


障害のあるなし関係なく

好きな人、信頼している人に憧れる🌟

カッコいい!素敵!と思う🌟


5/24(金)から始まるポップアップイベントも、

障害のあるなし関係なく🌈

ユニークな作家さんたちがユニークな作品を

展示したり販売したりしますよ🤩

(宣伝👍🏻)


ぜひぜひ、

憧れの人を見つけに👀

憧れの作品に出会いに💖来てくださ〜い!

(宣伝👍🏻)


ではまた明日🌈

Studio MM まえしろまりな



𝗺𝗼𝗱𝗲𝗹:

みそら 身長111cm

130cmサイズ/デイジー/綿100% 着用


しほ 身長100cm

120cmサイズ/ホットピンク/綿100% 着用


まりな 身長158cm 

XLサイズ/黒/綿100% 着用