2024/06/11 09:04



Studio MM 初🎉
姉妹でモデルに挑戦してくれました💕

ポージングもふたりで考えてくれて
息もぴったり!!!

カメラマンさんもシャッターを押す指が
止まりませんでしたよ〜📸✨

.

お姉さんの〈みそらちゃん〉

ダンスを習っていて普段からとってもオシャレ✨
絵を描くのが好きなんだそうです🎨

お母様の管理のもと、
インスタグラムにイラストを載せたり💖
妹との仲良しな動画を載せたりしています🥰

動画の編集も自分でやっているんですよ🎉

.

妹の〈しほちゃん〉

お花が大好き🌼
撮影中もたくさんお花を見つけていました😍

お母さんにお花のプレゼントも
してくれるんですって💓

お姉ちゃんととても仲良しで、
いっしょにダンスも習っています🎵

.

とてもおしゃれで元気いっぱいな
みそらちゃん、しほちゃん姉妹💕

今後の投稿でもお二人について
ぜひぜひ紹介させてください🍀

応援よろしくお願いします🌟

ではまた明日🌈
Studio MM まえしろまりな



𝗺𝗼𝗱𝗲𝗹:
みそら 身長111cm
130cmサイズ/デイジー/綿100% 着用

しほ 身長100cm
120cmサイズ/ホットピンク/綿100% 着用