2024/05/07 10:03



先日スーパーでお買い物をしていたら、

視覚障害のあるおじ様と
支援員のお兄様がお買い物をしていました🍎

お二人とすれ違ったときに、
支援員のお兄様が私に
にこっと会釈をしてくれたのです😃

え!?何かの知り合いだっけ!?
と戸惑いましたが、

鏡にうつった自分を見ると👀

そのとき私は昨年12月に発売した
〈せかいてんじでー〉デザインを
着ておりました🌏💙

.

あ、もしかしてそれで
私のことも支援者か関係者か何かと思って
挨拶をしてくれたのかな?
と思いました😂🎵

知らない人にこのような反応をされたのは
Studio MMをスタートしてから始めてのこと
だったので💕

とってもうれしかったです😍

購入してくださった方が、
この私の体験のように
Studio MMのTシャツでいろいろなご縁が
あるといいな〜と思いました🌈

ではまた明日🌈
Studio MM まえしろまりな



𝗺𝗼𝗱𝗲𝗹:
ダイキチ 178cm
XLサイズ/白/綿100% 着用

まりな 158cm
XLサイズ/チャコール/綿100% 着用

せら 115cm
130cmサイズ/黒綿100% 着用