2024/03/21 13:11


Studio MMのモデルになってくれた
あみかちゃん🥰

小さな頃に、
階段の手すりに点字が付いていることに気づき
「これなあに?」
と興味を示したんだそうです🍀

また、最近は手話を覚えたいと
YouTubeで動画を探したり🙌🏻

車椅子を押してみたいなぁ🌟
と、車椅子はどのようにして動かせるのか等に
関心があるというお話もお母様からお聞きしました🌷

ヘアドネーションのために
髪を伸ばしているのもなんと自分の意思で!✨

どこからそんな情報を…!と
お母様もびっくりしたんだそうです👀

.

Studio MMのTシャツやポストカードには
多様な人々がイラストで登場します🌈

ポストカード全種類欲しい!と
お母様にお願いしているとのことでした😂
(20種以上あるのですが…😂)

まだ幼いあみかちゃんが、
どんな感性でStudio MMのデザインを
見てくださっているんだろう✨

あみかちゃん以外にも、
Studio MMのデザインを目にとめてくださっている
子どもたちがいるのかなぁ?💕

皆様やキッズモデルさんたちの
お力をお借りして💪🏻
もっともっとStudio MMを広げていけるように
私自身も精進して参ります🌟

ではまた明日🌈
Studio MM まえしろまりな


𝗺𝗼𝗱𝗲𝗹:
あみか 137cm
160cmサイズ/白/綿100% 着用

まりな158cm
Sサイズ/白 /綿100% 着用