2024/03/15 14:38


カナデノウツさんが
「アフレルオドリというダンスイベントに
出演するよー🎉」とのことで、

もちろん応援に行ってまいりました💖

こどもの国の芝生広場にて開催🐘🦒

那覇市にある放課後等デイサービス
〈ジャンプステージ〉さんと
いっしょに出演されていました🌟

それぞれのダンスを披露したり、
合同でパフォーマンスをしたりと✨
最高で最強のSHOW!!! でございました🤩

.

初めてステージに立つメンバーさんも
いたようですが💓

誰が初ステージで、
誰が新メンバーで、

だなんてまったくわからないくらい
全員弾けておりました🎉

どうしてカナデノウツのメンバーさんは
あんなに度胸があって💪🏻✨
自由に楽しく踊るんだろう!?🎵

先輩方は後輩の動きをよく見ていて
さりげなくサポートしているし…🍀

そのような先輩方の背中を見て
もっと小さなメンバーをサポートする
後輩さんたち…🌷

.

できない、って決めつけていたら。

ひとりひとりの感性が大切にされなかったら。

カナデノウツという場所がなかったら。

メンバーさんがここまで成長することは
なかったかもしれませんし🌱

何よりこんなに楽しいSHOWが
見られない世界線なんて考えられないっ🎉

出演者のみなさま、主催者のみなさま
最高のステージをありがとうございました!✨

ではまた明日🌈
Studio MM まえしろまりな


𝗺𝗼𝗱𝗲𝗹:
まりな 158cm
XLサイズ/チャコール/綿100% 着用

せら 115cm
130cmサイズ/黒綿100% 着用