2024/03/02 08:41



住む場所が変わる🏡

学校や職場が変わる🏫

怪我や病気をする🩹


状況が変わると

誰でもマイノリティになり得ます。


その逆も然り💫


.


中学校で

生きづらさ、過ごしづらさを

感じていた時期😢


演劇ワークショップに通い出してから

なんとその中で私は

いわゆる〈ふつう〉な存在だった!


自分の意見をしっかり伝える🗣️

一生懸命練習する🌟

好きな髪型、好きなファッションをする🌷


などなど。


中学校では、

意見を言うと浮く☁️

一生懸命に取り組むと浮く☁️

個性的な外見は浮く☁️


気を抜くとぷかぷか浮いている☁️(笑)


.


でも、

ちがう環境ではすごくなじむことができた🌈


なじむというか、

〈ちがい〉を認めてくれる🤩

受け入れてくれる🤩そんな環境🌈


メインで過ごす場所=学校 がそうだといいな〜

と思っていたけど(笑)


でも時代は令和だし!

私は大人になって子どもの頃より

自分の意思で行動ができるし!


そういう世界を広げていけたらいいな🌏

と思いながらデザインする日々です♪


ではまた明日🌈

Studio MM まえしろ まりな


𝗺𝗼𝗱𝗲𝗹:

まりな 158cm

XLサイズ/チャコール/綿100% 着用


せら 115cm

130cmサイズ/黒綿100% 着用