2024/02/29 07:06



あっという間に3回目の撮影となった

せらちゃん⭐️


これから年齢が上がるにつれて、

他に熱中することができたり

お友だちと過ごす時間が増えたりと


いろいろな変化があるのかなぁと

思います🌱


だから毎回の撮影で

せらちゃんの〈意思確認〉は必須⭐️

でございます🤩


.


どんな大人になってほしいかな?

どんな子ども時代をおくってほしいかな?


と考えたときに💭


どんな相手にも自分の意思を

伝えられるようになってほしいな🌷

と思います🙏🏻


特に、

何かを〈断る〉という行為は

大人でもなかなか難しかったりしますよね💦


でも自分の人生を大切にする⭐️

自分のからだと心を大切にする⭐️

という観点から考えると、

断るべきときには断ることが大切だなぁと思います😀


せらちゃんにもいつも

伝えていることです🩷


.


最初は誰だってうまくできません。


大人になるまでに(大人になってからも?)

自分を大切にする、という実践を

じっくりゆっくり積み上げていってほしいです🥰


ではまた明日🌈

Studio MM まえしろ まりな


𝗺𝗼𝗱𝗲𝗹:

まりな 158cm

ダウン症啓発

XLサイズ/デイジー/ドライ 着用


せら 115cm

ダウン症啓発

140cmサイズ/ホットピンク/綿100% 着用