2024/02/27 13:40



先日、カナデノウツさんのレッスンに

遊びに行く機会がありました🎵💕


Instagram @kanadenotes.okinawa 

(ダウン症の方たちのダンススクールです)

(イベントに引っ張りだこです!)

(私は追っかけしてます!😍🚗)


この日は5歳〜30代の生徒さんたちが

フリーで踊ったり💕

振り付けを覚えたり🌟

イベントのリハをしたりと🎉


最初から最後まで

カッコ良すぎるレッスンをされておりました!


.


中学生男子のコンビは

「こいつは〇〇に住んでるよ!」

「おい!個人情報だぞ!」

とボケツッコミの連続で😂😂


中学の教室にタイムスリップした

気分になりました🏫(笑)


「高等部〇年の●●です。よろしくお願いします」

と深々お辞儀をしてご挨拶をしてくださった方も

いました🙇✨


30代で私たち夫婦と同年代の方もいて🌷

その方は年下の後輩たちにとても優しくて💕

ダンスは超キレキレでカッコよくて🌟

あまりお話するタイミングがありませんでしたが

もっと仲良くなりたい!と思いました!


ではまた明日🌈

Studio MM まえしろまりな



本投稿はカナデノウツ様からあらかじめ

掲載許可をいただいております🙇


𝗺𝗼𝗱𝗲𝗹:

まりな 158cm

XLサイズ/パープル/綿100% 着用


せら 115cm

150cmサイズ/ライトパープル/綿100% 着用