2024/02/23 06:56



年齢が小さくても🐣

障害や疾患があってもなくても🍀


学校では学校の顔があるし

家では家の顔があるなぁと思います👤


だから、

親が知らない一面

先生が知らない一面

デイの職員が知らない一面が

たくさんたくさんありますね🙌🏻


年齢や障害の程度等にかかわらず、

です🌈


.


この子は待つことが苦手だ💧

と思われている男の子がいたんです👦🏻


でも私、休日にたまたまその男の子が

お父さんとふたりでいるのを見たんです👀


とある行列に私は並んでいて、

少し先にその子とお父さんが並んでいました🌷


とてもおとなしく並んでいて、

声をあげたりせず、

ぴょんぴょん跳ねたりもせず、

花壇の花や草を引きちぎったりなど全くせず💥


めちゃめちゃ衝撃的な光景でした😱🎉


.


私は彼の一部しか知らないんだ。


「待てない子」

「花を取ってしまう子」

「騒いでしまう子」

と考えてしまっていた自分が情けなくなりました💦


私はみんなの一部を知っているだけ🌟

わかった気にならない。

こういう人だと決めつけない。


今でもずっと心に決めていることです🌈


ではまた明日🌈

Studio MM まえしろまりな


𝗺𝗼𝗱𝗲𝗹:

ダイキチ 178cm

XLサイズ/白/綿100% 着用


まりな 158cm

XLサイズ/チャコール/綿100% 着用


せら 115cm

130cmサイズ/黒綿100% 着用