2024/02/08 09:46



【理想を求める】


それただの理想だよねー

理想ばっか言っててもねー


と、ときに「理想」という言葉は

いい意味にとられないことがある。


でも学生の頃、先輩が言ってたことが

今でもずっと心に残っている🤩


「理想を求めないで何を求めるの?」


ほんとそうだと思った⭐️

理想でいいんだよね。

夢とか目標と言ってもいいのかもしれない🌈


.


この子には難しいよ。


前例がないよ。


そのままでいいじゃない。etc…


いろいろ言われることもありますが、

理想や夢や目標に向かって

努力ぐらいさせてよ🙌🏻と思います。


どんな結果になってもその過程に意味が

ありますからね🙌🏻


今日も今日とて理想に向かって進んでゆく

Studio MM…🌈


そして

「は?新しい機材があればもっといい曲が

作れるのにな〜だと!?!?

理想ばっか言ってんじゃないよ!あんた!」

と夫を叱るまえしろまりな…🙃


ではまた明日🌈

Studio MM まえしろまりな


𝗺𝗼𝗱𝗲𝗹:

まりな 158cm

自閉症啓発

Sサイズ/ネイビー/綿100%/Tシャツ 着用