2024/02/05 20:20



prideとは誇り。


LGBTQの当事者たちが

「自分自身に誇りを持とう🫱🏻‍🫲🏼」

という意味でprideという言葉を使い始めました😀


.


でもpride(自分自身への誇り)が大切なのは

LGBTQの方々に限ったことではありません🌈


社会的に差別や偏見を受けてきた

障害者たちやマイノリティの方たちを始め、

私たちみんなが大切にするべき、されるべき

ものですよね🤲🏻✨


そのためStudio MMでは

対象を特定せずにprideということばを

使っています😍


.


啓発の日があることはとっても大切です。

知らないことを知る"きっかけ"になるからです🌷


だからこそ、

ただのイベント事や流行ものには

したくないのです⭐️✨


いつもここにいるんだよ👍🏻

ということも忘れないでほしいなあと

思っています🥰


そんな思いのこもったカレンダーの

デザインでございます🌱


ではまた明日🌈

Studio MM まえしろまりな


 

𝗺𝗼𝗱𝗲𝗹:

まりな 158cm

XLサイズ/白/綿100%/Tシャツ 着用