2024/02/01 09:22



啓発Bのデザインは

絵の具のパレット!!!🎨✨


❤️💙💜💛🩷💚🤍🤎🖤🩵

いろんな色があるのがいいよね♪

それぞれの良さがあるんだよね♪


と言いつつも…

正直あまり合わない色同士もある😅笑

好き嫌いだってある😅笑


なんだか人間のようだ😅笑


みんな違ってみんないいけど、

現実的にはなかなかいいと思えなかったり

理解できないとか受け入れられないとか

すんなりうまくはいきませんね🌏


でも私たちは

考えたり🧠学んだり📖することができます。

優しさや思いやり💐を持つこともできます。


パレットの上で混ざったり混ざらなかったり。

それぞれがお互いを認め合いながら

幸せに過ごせるといいなぁ👏🏻


そんな気持ちでデザインしました🎨


.


私の思いやデザインの意図を

ご紹介しておりますが✨


解釈はあなた次第です🥰


今の自分の心情や

今の自分が置かれている状況によって

デザインの捉え方は変わると思います👍🏻✨


それでいい!それがいい!

と私は考えていますよ🌷


自由な気持ちでお気に入りの一枚を

選んでくださるととっても嬉しいです🎉


ではまた明日🌈

Studio MM まえしろまりな



𝗺𝗼𝗱𝗲𝗹:

まりな 158cm

自閉症啓発

Sサイズ/ネイビー/綿100%/Tシャツ 着用