2024/01/31 07:05



【 わたしはわたしのみちをゆく】


昨年10月に〈my own way〉という

デザインを発売しました😍


私だけの道、私なりの道

という意味がありますね👍🏻


いつかは日本語でデザインをしたい!

わかりやすく、でも伝えたい想いを崩さず。

と思っていました⭐️


今回いろいろな日本語を素人の私なりに考えて💭

ひらがなで「わたしはわたしのみちをゆく。」

に決定しました🎉


.


子どもたちや👦🏻🧒🏻

ひらがなが読める方、文字が好きな方などが


デザインに興味を示したり

意味がわかったり

着たい!と思ってくれたり⭐️


そういうねらいもあって

Studio MMではひらがなデザインも

積極的に作っていきたいと考えています💕


ひらがなは日本にしかない文字ですので🇯🇵

誇りを持ってデザインに使用していきたいです🎨


ではまた明日🌈

Studio MM まえしろまりな


model :

まりな 158cm

てんかん啓発

Mサイズ/チャコール/綿100%/Tシャツ 着用