2024/01/30 07:57




【2月の新作デザイン💝】


2024年2月17日(土)〜

新作デザイン四種✌🏻✌🏻

オンラインストアに登場します🌈


①planet baby

宇宙の子どもデザイン🌏🚀

中央にはStudio MMのロゴがいますよ👶🏻


Studio MMが一貫して伝えている「私は私」

というメッセージが入っています。


.


②pride is everyday

啓発の日はたくさんありますが🗓️

ダウン症や自閉症、てんかん、トリソミー、LGBTQ等々

啓発の日だけの話ではなく、毎日のことです。


私たちはいつでもどこでもここにいるんだよ😀

ということを伝えたい!と思って作りました⭐️


そしてそれを啓発の日デザインと一緒に

出したかったのです🤍


.


③啓発A

スケボー🛹4人組登場。

肌の色も性別も年齢もちがう4人🍀

スケボーの乗り方だって四者四様✨


文字の部分を変えて、

ダウン症/てんかん/自閉症の

啓発の日3種類をご用意しました🌈


.


④啓発B

こちらも啓発Aと同様に3種類あります。


パレット🎨の上にはそれぞれの色がある。

混ざったり混ざらなかったり😀

人間も同じだな〜♪


左胸ワンポイントですがカラフルなデザインで

目を惹くこと間違いなし🌈


.


明日からは

ひとつひとつのデザインに込めた想いを🤍

より心と熱意を込めて❤️‍🔥

撮りたてほやほや写真と一緒に投稿していきます!


後日、せらちゃんも登場します!!!

新作Tシャツを着てくれますよ〜💕

乞うご期待!!!💕


ではまた明日🌺

Studio MM まえしろまりな


𝗺𝗼𝗱𝗲𝗹:

まりな158cm 

ダイキチ 178cm