2024/01/11 08:02


lネットで見ていたドラマ💻

すごく好きだったんだけど、


最終回で結婚して即出産👶🏻

すくすく育って保育園入園🌸


みたいにトントン拍子で進んで

なぜか萎えてしまいました🤣🤣🤣


すぐ妊娠してるすごー

子どもの成長順調すごー

保育園すぐ入れたんだすごー


と無になる私。

(ヤバすぎ😂😂😂)


全然感情移入できなくなって

自分でも引いた🤣怖い助けて


.


幸せ🍀を描くときには

大体似たような描写になりますよね😅


だから病気とか障害とかが

幸せじゃないとか、かわいそうとか

思われてしまうのかな?

と考えてしまいます。


大人になっていろんな人生経験をして🌈

映画やドラマ、小説を含めた〈芸術〉を

より楽しめるようになるのかと思いきや、


人生経験のおかげで、

楽しめないことも出てきた🤣


子どもの頃の方が純粋に

創作物を楽しんでいた気がします…🫶🏻


大人のみなさんはいかがでしょうか?✨


ではまた明日🌺

𝗦𝘁𝘂𝗱𝗶𝗼 𝗠𝗠 まえしろまりな


𝗺𝗼𝗱𝗲𝗹:

まりな158cm

XLサイズ/チャコール/綿100%/Tシャツ 着用


ダイキチ 178cm

XLサイズ/白/綿100%/ロンT 着用