2024/01/10 07:35


私は子どもたちを

この厳しい世界を生き抜ける人に

育てるのではなく、


この厳しい世界を

やさしい世界にできる人に育てたい。


I want to raise my children 

who can make the world kinder place, 

not children who can survive 

in this cruel world.


私が好きなコメディアン&女優

Lily Singh(リリー・シン)という方の

お母様がいつも言っていたそうなんです⭐️


※リリーはカナダ生まれカナダ育ち🇨🇦

ご両親はインドからの移民です🇮🇳


この言葉に出会ったのは私が大学生のとき。

とても感銘を受けたことを覚えています💐




実は、、、


今の私は、

どちらの気持ちも持っています😋💕


世界にはいろんな人がいるから、

中には気が合わない人もいるだろうし、

信じているものが違う人もいる🍀


思い通りにいかないことや

予想外のことも起こる🪐


そんな中で自分を信じて👍🏻

強くしなやかに生き抜いてほしい!


そしてもちろん、

あたたかい心で人や社会を包み込んで🤲🏻

周りに愛と優しさを伝染させてほしい💫


どちらもこの世界で生きていくうえで

必要なスキルな気がします🌏✨


みなさんが子育てや支援で

大切にしていること、目指す人物像は

どんなものですか?🌈✨


ではまた明日🌺

𝗦𝘁𝘂𝗱𝗶𝗼 𝗠𝗠 まえしろまりな



𝗺𝗼𝗱𝗲𝗹:

せら115cm

150cmサイズ/ジャパンブルー/綿100% 着用


まりな158cm

Lサイズ/ネイビー/ドライ/Tシャツ 着用