2024/01/09 08:36


年末年始って🎍

家族や親戚に会う機会が増えると思うんですけど、


みなさんどうですか???笑

(意味深)


まだ歩かないの?おしゃべりは?

結婚は?彼氏彼女は?

子どもは?2人目は?3人目は?


(ちーん🙏🏻)


知らない人や浅い関係の人から

いろいろ言われるよりも👥


家族や親戚など近い関係の人の

理解がないとか

ちょっと古い考えとか、


そういうほうが

実はちょっと大変だったりしませんか?😅


Studio MMはいつも

社会に気づきを広げたい🌏という思いで

発信していますが、


日本中のみなさーん!世界中のみなさーん!

という大それたことではなく、


まずは自分の周りにいる人たちから….🌈

そしてその人たちがまた周りの人に…💫


と小さなことを少しずつ

積み上げていけたらと思っています🤩


2024年も、Tシャツ作り、SNS発信

がんばっていきます⭐️

応援よろしくお願いします🙇✨


ではまた明日🌺

𝗦𝘁𝘂𝗱𝗶𝗼 𝗠𝗠 まえしろまりな



𝗺𝗼𝗱𝗲𝗹:

こうちゃん 105cm

130cmサイズ/デイジー/綿100% 着用


まりな 158cm

Mサイズ/ロイヤルブルー/ドライ/ロンT 着用