2023/12/27 17:24




障害があったり、何か病気や怪我をしたり。


自分の性別に違和感があるとか🚻


周りと肌の色、目の色が違うとか👀


自然妊娠がむずかしいから治療が必要とか💉


大変ながらも

全然幸せで楽しくやってる🌷


でも別に、

自分で好きで選んだ道ではない。


そうなったから、

その中で自分なりに生きているだけ🌱



みんなが通る道…


ではない道を通るのって

けっこう大変ですよね💧


理解してくれる人、相談できる人

なんかも限られてきてしまったり👥


しなくてもいい嫌な思いを

しちゃったりとか😢



でも

この道を通ったからこそ


出会えた人🌸

嬉しかったこと⭐️

楽しかったこと⭐️

優しくされた経験🍀


も、あったりする。


と、言い聞かせる。笑


となりの芝生は青いけど、

誰かから見るとこんな私の芝生も

青いのかもしれない???


しっかし、

みんなの芝生が青すぎて眩しい🤩

目が痛いうぁぁ!!!!👀


ではまた明日🌺

𝗦𝘁𝘂𝗱𝗶𝗼 𝗠𝗠 まえしろまりな



𝗺𝗼𝗱𝗲𝗹:

①まりな 158cm

Lサイズ/ネイビー/ドライ/Tシャツ 着用


②まりな158cm

Lサイズ/ネイビー/綿100%/ロンT 着用


まりな 158cm

Mサイズ/ロイヤルブルー/ドライ/ロンT 着用