2023/12/26 07:01



社会の中でちょっと数が少ない🌱

というだけで


しなくてもいい苦労とか、

余計な出費とか、

誰からも理解されていないような孤独感とか、


いろいろ感じることがある。



でも、

差別を受けていた黒人たちが生み出した文化(音楽やファッション)が今では主流mainstream になっているように⭐️


マイノリティの全部が全部嫌なことだけではないかもしれない。



夫が音楽の世界にいるけど…🎧


そこでは個性のある人が強い🌟

みんなと同じであることには価値がない🌟


だからなんだよ…一般社会は違う…

とも言えるけど、

そういう世界もあるんだということは事実だ🌏✨


ではまた明日🌺

𝗦𝘁𝘂𝗱𝗶𝗼 𝗠𝗠 まえしろまりな



𝗺𝗼𝗱𝗲𝗹:

①まりな158cm トリーチャーコリンズ症候群啓発

XLサイズ/ネイビー/ドライシルキータッチ 着用


②まりな 158cm

Lサイズ/ネイビー/綿100% 着用