2023/12/21 13:47


こうちゃんと私。ちょっと休憩🌱


ふたりでどんなおしゃべりをしているんだろう…???🥰笑


なんとな〜くふたりの心の距離感が縮まってきたような???✨


.


現場にいたときに私がずーーーーっと思っていたのが、


「みんなとフツーに友達になりたかったわー!」


ということです😂😂😂



職員と利用者。保育士と園児。医者と患者。


このような“関係性”というのはとても大事で、我が子のようにべたべたしたり🙌🏻友だちのようなお付き合いをしたり🙌🏻というのは好ましくない状態ですよね。


だから私はいつかお互いがどの立場にもいない状況で出会って💫年齢も性別も障害も疾患も関係なくお友だちとして仲良くしたいと夢見ていたのです🤍


Studio MMのおかげで、せらちゃんやこうちゃんを始め🥰たくさんの人たちと今までにない関係性を築けている気がします🍀


少しずつ夢が叶ってきています🌈


これからも小さいお友だちから大きいお友だちまで(笑)どんな出会いがあるか楽しみです💕


ではまた明日🌺

𝗦𝘁𝘂𝗱𝗶𝗼 𝗠𝗠 まえしろまりな



𝗺𝗼𝗱𝗲𝗹:

まりな 158cm

XLサイズ/バーガンディ/綿100% 着用


こうちゃん 105cm

140cmサイズ/パープル/綿100% 着用