2023/12/19 16:30


こうちゃん着用のTシャツには、


𝗦𝗘𝗘 𝗧𝗛𝗘 𝗔𝗕𝗟𝗘, 𝗡𝗢𝗧 𝗧𝗛𝗘 𝗟𝗔𝗕𝗘𝗟

レッテルを貼らずに私の持っている力を見て!


というメッセージが書かれています💌


私が現場にいたり、日常を過ごしたりする中でいつも感じていたことだったので🤲🏻Studio MMの発売第1弾(2023年7月)の中にぜったいに!入れたかったメッセージでした❤️‍🔥


改めて今回こうちゃんが着てくださっているのを見て、このメッセージの持つパワー🔥を感じました。


ひとはどうしても目に見えるものや数字で判断をしてしまいます👀(当たり前です)


まだ◯歳だから

女だから、男だから

こういう障害特性があるからetc…


そうやって判断されると嫌な気持ちになるからやめてね🙌🏻という思いもありますが、


私は何よりも「そうやって判断すると〈もったいない〉よー!」と思ってしまうのです😅✨


本当はすごく良い友だちになれるかもしれない🌷


本当はもっとその子の能力を伸ばせるかもしれない💪🏻


相手のためにも自分のためにもやわらか〜〜い頭と心でいたいなぁと思います🫧


ではまた明日🌺

𝗦𝘁𝘂𝗱𝗶𝗼 𝗠𝗠 まえしろまりな



𝗺𝗼𝗱𝗲𝗹:

まりな 158cm

XLサイズ/バーガンディ/綿100% 着用


こうちゃん 105cm

140cmサイズ/パープル/綿100% 着用