2023/12/18 08:27



こうちゃんが私の洋服をじっとみています…👀


あれ?僕と同じデザイン???と気づいたのでしょうか?💕


自由にお散歩したりダンスをしたり🎵音楽を聴いてニコニコしたり🥰


なのにふとした瞬間にぐっと集中して私を見つめるこうちゃん👀


子どもたちって👶🏻👶🏼👶🏾👶🏿


けらけら自由に楽しそうにはしゃいでいるかと思いきや次の瞬間にドキッとするような表情をすることがあります🪴


私の心を見透かしているような…🫧(ドキドキ)


誤魔化しや嘘が効かないような…💫(ヒェーッ)


そんな瞬間があります🌱


だからこそ、私も素直な気持ちで子どもたちと向き合っていかないとなぁと思います🌷


ま、おとなはいろいろありますので24時間365日は無理ですけどね🔥🤣笑(誤魔化しも嘘もいっぱいでスイマセン🙇)


ではまた明日🌺

𝗦𝘁𝘂𝗱𝗶𝗼 𝗠𝗠 まえしろまりな



𝗺𝗼𝗱𝗲𝗹:

こうちゃん 105cm

130cmサイズ/デイジー/綿100% 着用


まりな 158cm

Mサイズ/ロイヤルブルー/ドライ/ロンT 着用