2023/12/17 08:52



こうちゃんと私で色違い💙💛大人と子どもでオソロにできますよ♪


ご家族やお友だち、仲間たちとぜひぜひみんなで着てみてくださ〜い😍💕



Studio MMのことを説明するときに「多様性」という言葉を使うことが多いです🌈


でもその言葉だけでは伝わらないこともたくさんあるなあ…というのが悩みどころです🌿


たとえば、


ある人のある行動にイヤな思いをしたとして「多様性なんだから受け入れなよ🙌🏻」と言われたら、えぇっっ!?ってなりますよね😅


多様性だから許しなさい

多様性だから受け入れなさい

多様性だから何をしてもいいんだ


はてさて…

それでよいのだろうか?💭


多様性という言葉を使ったとたんに、そこで議論や思考がストップしてしまうことがあるのではないかと思うのです🍂


それはStudio MMが考えている多様性とはまったく違っています☔️


Studio MMは、多様性ってなんだろう、こんなときはどうしたらよいのだろう、と考え続けるブランドなんだと思います🤩


みなさんにこれはこうだから、こうしてください!という答えを与えるのではなく✏️


これってどう思う?という問いを投げかける🌈


みなさんと一緒に成長していく🌱そんな多様性ブランドであり続けたいです☺️✨


ではまた明日🌺

𝗦𝘁𝘂𝗱𝗶𝗼 𝗠𝗠 まえしろまりな



𝗺𝗼𝗱𝗲𝗹:

こうちゃん 105cm

130cmサイズ/デイジー/綿100% 着用


まりな 158cm

Mサイズ/ロイヤルブルー/ドライ/ロンT 着用