2023/12/16 09:28



今回の私とこうちゃん🫧


ふたりでおしゃべりしたり見つめ合ったり…?しているカットが多いのにお気づきでしょうか?🍀


事前に何度かお会いしたとは言え、いっしょに遊んだり長い時間を過ごしたりということはしたことがないので🙌🏻


まだまだ関係性はできていない中での撮影だったのです😅💦笑


そのため、撮影しながら仲良くなる🌷撮影しながらお互いを知り合う🌷撮影しながらふたりの時間を過ごす🌷という


すんごい特殊な関係作りとなりました😂😂❤️


長い期間お付き合いをすることで構築される信頼関係ももちろんあります💫


しかし、プロフェッショナルであれば制限のあるなかでもしっかりと関係性が築ける🌲


そういう⭐️専門性と人間性⭐️が必要ではないかなぁと私は思うのです♪


幼少期に通っていたピアノ教室の先生が私はとっても大好きで信頼していました🎹❤️


週に1回、30分しか会わない関係です。ピアノを習うのだからおしゃべりなんて5分程度。それでも子どもがその大人を頼るんです🫱🏻‍🫲🏼


月に数回、会うか会わないかの言語聴覚士さんにだけ心を開いている自閉症の男の子もいました👦🏻


長さよりも、密度と質が大切🌈なのかもしれませんね。


ではまた明日🌺

𝗦𝘁𝘂𝗱𝗶𝗼 𝗠𝗠 まえしろまりな



𝗺𝗼𝗱𝗲𝗹:

まりな 158cm

Mサイズ/パープル/綿100%/Tシャツ

脳性麻痺啓発 着用


こうちゃん 105cm

130cmサイズ/アーミーグリーン/綿100% 着用