2023/12/15 08:59



ちょ、ちょ、ちょ、こうちゃんー!

黒の革ジャン着こなしてますねぇ…🖤


こうちゃんとの撮影はどうなるのか未知数だったため🫧✨カメラマンさんも私もドキドキでした💓


「3着用意してますが2着、いや1着でも撮れれば嬉しいです!」


「こうちゃんが良い感じに撮れてたらTシャツはちらっと写ってるぐらいで大丈夫です!!!」


「いや、もうこうちゃんのカッコイイお顔さえ映ってればわたしは満足じゃ!!!!!」


と、Tシャツ撮影のことは半分忘れてとにかくこうちゃんの魅力を引き出すことに全集中でした🤣🤣🤣🤣💕



しかし、そんな心配はご無用で🙌🏻


かっこいいポーズ🔥フリースタイルダンス💃こうちゃんらしい表情などなど🥰


ばっちりモデルのお仕事をこなしてくださいました🙇感謝感激🙇


たくさんの秘密兵器を用意してくださったお父様お母様⭐️


あたたかくリラックスした雰囲気でこうちゃんに接してくださったキャメラマンさん⭐️


みなさまのおかげですね💕💕


ではまた明日🌺

𝗦𝘁𝘂𝗱𝗶𝗼 𝗠𝗠 まえしろまりな



𝗺𝗼𝗱𝗲𝗹:

こうちゃん 105cm

130cmサイズ/アーミーグリーン/綿100% 着用