2023/12/13 06:46



こうちゃんとは2回の打ち合わせを含めて度かお会いしています🥰


毎回こうちゃんに「今日はよろしくお願いします🙇」と挨拶をしますが、(すんごいビジネスライクです😂)


こうちゃんは私の顔をじーっと見たり👀私の着ているTシャツをじっーと見たり👀少しずつ私に興味をもってくれています🌷


周りに興味を引かれてきょろきょろしていても実はチラッと見てくれていますね👀✨


私はいつも「誰に対してもひとりの人として尊重して…うんぬん」ということをインスタに書いていますが✏️


なんだか抽象的だなぁ🫧具体的にどーゆーこと?ってなるよなぁ🫧って自分で思います🤣🤣🤣


関係性を築きたい相手がいるとき、あなたはどんなふうに接しますか?🤍(挨拶、言葉遣い、距離感などなど)


それと同じです👍🏻


もちろん立場によって(保育士、リハビリの人、医者、学校の先生など)意識することはそれぞれ異なるかもしれません⭐️


でも根っこの部分は同じなのかなと思います🌱


ではまた明日🌺

𝗦𝘁𝘂𝗱𝗶𝗼 𝗠𝗠 まえしろまりな



𝗺𝗼𝗱𝗲𝗹:

まりな 158cm

XLサイズ/バーガンディ/綿100% 着用


こうちゃん 105cm

140cmサイズ/パープル/綿100% 着用