2023/12/11 10:44




甥っ子のおむつ替えをしていたとき💩


となりの赤ちゃんも、そのとなりの赤ちゃんも甥っ子もみんな2023年2月生まれ(生後9ヶ月)ということが発覚したんです👶🏻👶🏻👶🏻💕


おもしろいことに、からだの大きさや発達が三人全然違っていた🌈


赤ちゃんAは歯がめっちゃ生えていて(10本くらい!?)おむつ台からよゆーで脱走していて背も高くて、てっきり1歳ぐらいに思っていた👦🏻🌷


赤ちゃんBは生後半年くらいに見えたのですが、やはり未熟児で生まれたとのこと⭐️


おむつも最近やっとMサイズになったけどまだパンツ型じゃなくてテープ型やねん!あと今日初めてお出かけしてん!おむつ替えの部屋も授乳室も初めて来てん!


とのことで、お出かけデビューの日だったそうです🎉💕


三者三様の2月生まれ⛄️9か月児たち。


みんなそれぞれのペースですくすく育て!と叔母ちゃんは思いました🥰✨✨✨


甥っ子といっしょにいるといろんな発見や学びがあってすんごい楽しかったです🌱


Studio MMでどんなことを伝えていきたいか。

Studio MMにどんな思いを込めていくか。


常に考えていますが、


甥っ子と過ごした1週間はStudio MMにとってもよい刺激になりました❤️‍🔥


ではまた明日🌺

𝗦𝘁𝘂𝗱𝗶𝗼 𝗠𝗠 まえしろまりな



𝗺𝗼𝗱𝗲𝗹:

せら115cm

150cmサイズ/ジャパンブルー/綿100% 着用


まりな158cm

Lサイズ/ネイビー/ドライ/Tシャツ 着用