2023/12/10 10:14



インスタにて、甥っ子インタビュー動画を👶🏻🎤投稿しております。


たくさんおしゃべりをしたり🗣️ただただ楽しくコミュニケーションをとったり…⭐️


甥っ子だけでなく、現場にいたときもとても意識していたことです🌸



それには私なりのなんとなくの目的があって、


▼自分は話しかけてもらえる(気にしてもらえる)存在なんだ


▽自分は相手と対等にコミュニケーションがとれるんだ


ということを洗脳(笑)していきたいと思っているんです🤣


それには年齢も障害の程度や有無も関係ありません🌈


自分が大切にされることに慣れていてほしいんです⭐️


そうすれば不当な扱いを受けたことに気づけますし自分の気持ちや考えを主張することもできます💪🏻


幼稚な扱われ方☁️

馬鹿にしたような関わり方☁️

存在を無視されているような空気感☁️に

慣れてほしくないのです。


今後もまりな叔母さんは甥っ子を洗脳していく予定です🧠笑


ではまた明日🌺

𝗦𝘁𝘂𝗱𝗶𝗼 𝗠𝗠 まえしろまりな


𝗺𝗼𝗱𝗲𝗹:

まりな 158cm

Lサイズ/ネイビー/綿100% 着用