2023/12/06 10:44


私、夫、キャメラマンさんの三人ほぼ同時に「あ!ここで撮ろう!!!📷」と言ったのがこの注意書きの看板でした🤣🤣🤣


決まりごと多いし、バツ❌ばっかりだ(笑)となぜか気に入った🤣🤣🤣


もちろん!

海は楽しいけど危険な場所でもあるのでルールが多いのは当たり前のこと⚠️


でも園や学校、療育現場、就労現場ではどうなんだろう???


ルールは大切だけど

ルールでぎちぎちになるのもなぁ💭


そんなことを考えていると…


自然とこの写真のようなキッッッッッッッとした表情になっていました🔥笑


さて…この表情は…?


🔵ルールはしっかり守れよ〜!


という顔なのか、それとも、


🟡ルールなんてクソ喰らえだぁ〜!


なのか。笑


写真を見る人それぞれにおまかせだねぇ💕ということに…⭐️


あなたはこれをどんな表情に捉えましたか?✨


ではまた明日🌺

𝗦𝘁𝘂𝗱𝗶𝗼 𝗠𝗠 まえしろまりな


𝗺𝗼𝗱𝗲𝗹:

まりな 158cm

Lサイズ/ネイビー/綿100% 着用