2023/11/29 08:38



中学生のとき、私はいろいろな問題を抱えていたので😂😂😂


生徒指導の熱血先生📣がとても良くしてくれていました🔥✨


そしてなぜかよく私と何人かの生徒を連れて県立盲学校に遊びに行ってたんです🚗


盲学校 = 目が全く見えない


と思っていたけど、全然違っていてびっくりしました‼️


私が仲良くなった高校生の男の子🌻とは携帯でメールのやりとりもしていました✉️


私はデリカシーがないのか、まだ子どもの純粋さが残っていたのか知りませんが😅


「メールは読めるの?見えてるの?」と聞いたんです😅


彼は全盲ではないそうで、携帯の字の大きさをめっっっっっちゃ大きくして🔍携帯に顔がくっつくぐらい近づいて👀メールを読んでいるとのことでした🎉


今どこで何をしているのかわかりませんが、デリカシーのない中学生の私と仲良くしてくれてとても優しいお兄さんでした🤩✨


生徒指導の先生といい、

盲学校のお兄さんといい、


たくさんの優しい人のおかげでここまで成長できたのだと今になって思います🌸


ではまた明日🌺

𝗦𝘁𝘂𝗱𝗶𝗼 𝗠𝗠 まえしろまりな