2023/11/24 10:31



YouTubeで海外のクイズ番組とかをよく見てるんですが😂🇺🇸


(この中にニセモノのヴィーガンがいるから当てろ🥦とか)(この人たちの犯罪歴を全て当てたら賞金💰とか)


(お上品ではないクイズ番組です☝🏻😂😂😂)


若いお兄さんがチャレンジャーとして参加したときに、


🎤「目指すは全問正解かい?」


と司会者に聞かれ、彼はこう答えました🗣️


🧑🏼‍🦲「ああ、もちろんさ!絶対成功してやるさ!」


「失敗しても新しいことを学べたってこと!オレにとっては成功さ!HAHAHAHAHAHA😆」


私はこの言葉を聞いたとき、


このマインドが!!!!!!!!!

ウチらに必要なことぢゃん!!!!!!🤟🏻✨


となぜか心に刺さってしまいました💘✨


それからは保育も療育も就労もこのマインドで🤍みなさんに接するようにしていました⭐️


アメリカ人の陽気なお兄さんマインド🇺🇸↑おすすめです🤣


ではまた明日🌺

𝗦𝘁𝘂𝗱𝗶𝗼 𝗠𝗠 まえしろまりな