2023/11/20 08:06



わたしが子どもの頃、ご近所に白杖を持った盲の男性が住んでいました😊


たしかその方にはお子さんが2人か3人いたと思います✨


「あ!お父さん、今猫が100匹いたよ!🐈」


と4歳くらいの息子さんがめちゃめちゃ嘘ついたりしてました🤣🤣🤣


私は心の中で(コイツお父さんが見えないからって好き勝手言ってんなー)と思ってました🤣🤣🤣


その男性は、

「そうかそうか。そんなに猫がいたんだねえ🐈」


とあたたかく受け止めていて…⭐️


お子さん達は自分が今見えているものを説明しているようでしたが、まだ年齢も年齢なので空想とかも混ざっちゃうんだろうか😅嘘が楽しい時期もあるしなぁ😅


数年前に偶然お会いしましたが🌷とても元気そうで、その息子さんも立派な高校生に成長していました🤩(笑)


.


1月4日はWorld Braille Day!!!!!!🌏

(世界点字デー🙌🏻)


新作デザイン二種類が12月2日(土)〜オンラインストアにて購入できるようになります!!!!😘


おとなサイズ :Tシャツ、ロンT

こどもサイズ:Tシャツ


点字デーの日だけではなく、365日着られるようなデザインにしましたのでぜひ!チェックして見てくださ〜い💚💙


ではまた明日🌺

𝗦𝘁𝘂𝗱𝗶𝗼 𝗠𝗠 まえしろまりな