2023/11/19 15:34


今回は、デザイン・色・サイズぜ〜んぶせらちゃんが着たい!というTシャツを着てもらいました🎉✨


今日は『ともだち てんじ』のターコイズ色です🩵


キャップとインナーでスポーティに着こなしてくださいました👍🏻✨


点字Tシャツを選んでくれてなんだか嬉しかったです😊🎵


子どもたちが着てくれることでもっといろんな世界へStudio MMの想いが広がっていくような気がします🌏💫


せらちゃんは先日運動会があったそうです⭐️


去年と同じダンスを踊った🎵と聞いてびっくり!!!!!


お母様も「先生方の負担軽減にもなるし👍🏻子どもたちも踊り慣れてて良かった🤣🤣🤣」とお話されていました🌱


子どもたちの遊びを見ていても思いますが、新しいこともすごく大切だけど💫同じことを繰り返すのもすごく学びになる!


継続的な学び、というのでしょうか🌷


まぁそもそも、同じこと…に見えているのは大人だけだったり😗


令和の先生方もできるだけストレスなく楽しくお仕事ができるといいな〜と個人的に願っております🥰✨


ではまた明日🌺

𝗦𝘁𝘂𝗱𝗶𝗼 𝗠𝗠 まえしろまりな


𝗺𝗼𝗱𝗲𝗹:

せら115cm

130cmサイズ/ターコイズ/綿100% 着用