2023/11/17 06:22


よくInstagramの動画に出てくる甥っ子ちゃんは👶🏻私の妹の子どもです💖


妹が子育てをしていて何やら気づいたことがあるようです💡✨


子どもだからといってずっと赤ちゃんみたいに接してると子どもはずっと幼いままな気がする🐣


だから◯◯(甥っ子の名前)にはわかるわからないじゃなくてちゃんと話しかける、会話するって決めたんだよね🗣️


おお!妹よ!🙌🏻


酒飲み酔っ払いパリピ女だと思っていたのに🍺意外としっかりしているもんだ⭐️


妹の気づきは本当にその通りだと思う✨


年齢が幼かろうが、障害や特性があろうが、ひとりの人間としてちゃんとコミュニケーションをとる🌷


わかるかわからないかを基準にしてたら一生わからないままな気がする🤔


甥っ子でいろいろなこと試していきたいなあ(おい✋🏻)


ではまた明日🌺

𝗦𝘁𝘂𝗱𝗶𝗼 𝗠𝗠 まえしろまりな


𝗺𝗼𝗱𝗲𝗹:

まりな158cm

XLサイズ/チャコール/綿100%/Tシャツ 着用


ダイキチ 178cm

XLサイズ/白/綿100%/ロンT 着用