2023/11/16 06:44



小学校のとき、学芸会でおもらしした時に💛他の先生よりもいち早くテキパキと対応してくれた救世主の先生がいたんですけど👼🏻

保護者と不倫してたんですよね💔


(突然の物騒な話☠️以下、続きます🫶🏻)


中学校のとき、私が学校でうまくいっていない時期に、担任でもないのにとても良くしてくださった先生がいて今でも心から感謝しているのですが✨


数年前にとある犯罪で逮捕されてました😎オーイ!


保育士時代、熱が頻繁に出るようになりかかりつけのお医者さんが心因性だと気づいてくれて、毎回優しい言葉をかけてくれて本当に救われた🍀


でもその後、未成年とのなんやかんやで逮捕された🚔アウトー!



「ど、どうして!?あの人が…!?」

「裏切られた気分だわ!ショック!」


とは私はあまり思わなくて🤣🤣🤣(爆笑)


人生いろいろ…

人間いろいろ…じゃのう


としみじみお茶をすするだけなのですが🍵


↑彼ら彼女らは確かに良くない行いをしたけど、別の場面で誰かを救ってくれていたことも確か🙌🏻


誰かにとっての善人も、誰かにとっての悪人になる


Studio MMも誰かにとっての救いにもなれば誰かが嫌な思いをすることもある。


私の甥っ子研究動画👶🏻だって、学びになる人もいれば📖我が子と比較して苦しくなる方もいる😢


結婚妊娠出産もおめでたいことだけど🎊うまくいっていない状況の人にとっては複雑だったり。


受験や就活も✏️誰かの合格のうしろには誰かの不合格があるわけだし。


そういうことをひしひしと自覚しながら、それでも私はStudio MMをがんばっていきたいなあと思う今日このごろでした🌈


ではまた明日🌺

𝗦𝘁𝘂𝗱𝗶𝗼 𝗠𝗠 まえしろまりな


𝗺𝗼𝗱𝗲𝗹:

まりな158cm

Mサイズ/バーガンディ/綿100%/ロンT 着用


せら115cm

130cmサイズ/バーガンディ/綿100% 着用