2023/11/15 06:14


いつもいいね!やコメントありがとうございます🥰


さて!!!!

お気づきでしょうか!?🎉


今日の写真にさりげなく!?写っている新しいデザインのTシャツ!!!!!


1月4日の『世界点字デー』に向けての啓発Tシャツを作りました💫


デザインは二種類です✌🏻

発売日は12月頭を予定しています🥳


また改めてデザインと着用画像を投稿したいと思いますのでお楽しみに待っていてくださいね🌈✨


啓発デーって実はたくさんあるんです😀

よく知られているのは3月21日のダウン症の日などでしょうか??💛💙


少し前に、私の尊敬する方とお茶をしていたときにその啓発デーの話になりました🍵


 3/21はダウン症の日だけど、

 ダウン症ってその日だけじゃない。

 毎日ダウン症なんだよね!!!


そーーーなんです!!!!

啓発の日以外も、365日点字は使うし🙌🏻年中無休で自閉症だし、LGBTQだし、てんかんはあるし…🌈


実は実は、そのような⇧

「こっちは毎日やねん!」という思いを込めたユニークなデザインも現在作成中です🤣🎉


乞うご期待ください!!!!


ではまた明日🌺

𝗦𝘁𝘂𝗱𝗶𝗼 𝗠𝗠 まえしろまりな


𝗺𝗼𝗱𝗲𝗹:

まりな 158cm

XLサイズ/白/綿100% 着用