2023/11/14 06:28




すごく優しい小学生の男の子とのある日の会話🌻

👦🏻「ねえ、まりなさん!この前家族で◯◯っていうしゃぶしゃぶ屋さんに行ったんですけど、量が多くて家族みんなお腹いっぱいになりました!まりなさんも旦那さんと子どもと行ってみてください!」

(彼はいつも敬語です✨)

私「しゃぶしゃぶいいねー!🐖💕でもまりなさん、旦那さんいるけど子どもはいないよ!二人で行って食べ切れるかなぁ😂」

👦🏻「え!そうなんですか!な、なんで子どもがいないんですか!?」

私「原因はわからないけど、できにくいのよねぇ」

👦🏻「そうですか…。そうなんですね…。いつか赤ちゃんできるといいですね!」

私「(こ、こんな息子がほすぃ…!🫶🏻)」


子ども…とは言え、急にすごく大人のような気遣いを見せたり🍀実はいろいろ深いとこまで考えていたり🍀

大人でもデリカシーのない人はたくさんいるのに😂😂😂

子どもと大人の境界線ってとってもグレーだなあと思います。

そしていわゆる’健常者と障害者’と言われる境界線もかなりグラデーションで…🌈

だからこそ相手のことをしっかりと見つめて関係を築いていきたいなと思っています⭐️

ではまた明日🌺
𝗦𝘁𝘂𝗱𝗶𝗼 𝗠𝗠 まえしろまりな


𝗺𝗼𝗱𝗲𝗹:
まりな158cm
XLサイズ/白/綿100%/ロンT 着用

ダイキチ 178cm
XLサイズ/黒/綿100%/Tシャツ 着用