2023/11/10 06:29



ある日の小学生女子たちとの会話🎒

👧🏻「ねえねえ、まりなさんの旦那さんってどんな人?」

私「んー。こんな人(写真を見せる🤳)」

👧🏻「え!?」

👧🏻「なんで!?」

👧🏻「なんでこの人と結婚したの!?」

👧🏻「どこが良いの!?」

私「ふっふっふ。キミたちにはまだわからないようだね😏」


話を聞くと、ヒゲが生えててなんか全体的にもじゃもじゃ🧔🏻‍♂️というところが小学生たちにはイマイチ刺さらなかったようです💘爆笑

理想はジャニーズ(スマイルアップか)のアイドルたちなんだとか😆✨


理想と現実は…違いますよね…👍🏻ふふふ

自分が大人になって初めて大人ってこんなもんなのかと思ったり🤣

その立場になってみないとわからないことがたくさんありますね 🌷

子どもも産んでみたらありゃりゃ大変だ!こんなはずでは!ってなったり。

しっかり考えて行動しても予想外なことはどうしても起きるし💥自己責任だぞ!では片付けられないこともいっぱい。

そんな時にこそ友達や家族に頼ってみたり🏠専門家に頼ってみたり⭐️Studio MMのTシャツを着てみたり🌈(宣伝かーい!!!!!!!!!!!!)

誰かが誰かの支えになれるといいな〜と思っています🥰

ではまた明日🌺
𝗦𝘁𝘂𝗱𝗶𝗼 𝗠𝗠 まえしろまりな


𝗺𝗼𝗱𝗲𝗹:
まりな158cm
Mサイズ/バーガンディ/綿100%/ロンT 着用

せら115cm
130cmサイズ/バーガンディ/綿100% 着用