2023/11/03 20:04


私は夫をプロデュースしている😎🥸


夫は職業柄、いろんな人と会ってお話しをする機会が多いです🗣️


夫と会う方々にはぜっっっっっったいに⭐️安心感・信頼感・居心地の良さ⭐️を感じてもらいたいと思っています!!!(何目線)


ヘアスタイルや着るものは清潔感と明るさを意識😘💕


かばんには、私が療育にいたときに子どもたちと作ったプラバンのキーホルダーを付けさせることで可愛さを演出🫶🏻


私は髪色もタトゥーもメイクももっと寛大な社会になってほしいと思っています🥰


でもお仕事でお客様を相手にするときはどう見られたいか、をしっかりと考えて🤔ゴリゴリに〈印象操作〉を行います!!!✨


夫に関しては「とにかく相手からの信頼を得ること🫱🏻‍🫲🏼」でも堅苦しくなく、相手がリラックスできるように⭐️


何が言いたいかというと「制限の中から創造性が生まれる」🎨ということです(笑) 


詳しくは明日の投稿で🤍


ではまた明日🌺

𝗦𝘁𝘂𝗱𝗶𝗼 𝗠𝗠 まえしろまりな


𝗺𝗼𝗱𝗲𝗹:

まりな158cm

XLサイズ/チャコール/綿100%/Tシャツ 着用