2023/11/01 11:30


突然ですが、お子様がいる方で生まれて名前を付けるときに🌸どんな思いで、どんな意味をこめて付けられたのでしょうか???✨


私の名前はひらがなで「まりな」


名付けのポイントは

▶︎良い画数

▶︎’ま’から始まる(母の名前も’ま’から始まるので)

▶︎ひらがな(母の名前もひらがななので)


だそうですが…なんかウケる🤣🤣🤣


▷marina(マリーナ)と海外の人でも覚えやすい✈️

▷マリナーズファン⚾️

▷海にちなんだ名前(marine : マリーン)🏝️


とか勝手に自分で後付けしましょうかね!!!!笑



遠い遠い遠い過去に働いていた職場で子どもの名前を本人に向かって直接面白おかしくあだ名で呼ぶ方がいて…👊🏻


まったく改善しないので会社に喧嘩売ったらちゃんと喧嘩を買われてしまったことがあります🤣(ナンデヤネン)(売ったけど買わないでぇ泣く)


自分の子どもが生まれたらどんな名前にしようかと考えるようになってから👶🏻


みんななんて素敵な名前😭😭😭😭😭といちいち感動するようになりました(笑)


ではまた明日🌺

𝗦𝘁𝘂𝗱𝗶𝗼 𝗠𝗠 まえしろまりな



𝗺𝗼𝗱𝗲𝗹:

まりな158cm

Lサイズ/白/綿100%/Tシャツ 着用


せら115cm

120cmサイズ/白/綿100% 着用