2023/10/25 09:18


甥っ子が病院で点滴を受け帰宅すると

点滴した部分に絆創膏🩹?が貼られていて


たこさんウインナーのイラストが

描かれていました🤣🤣🤣


小さな子どもが体調を崩したり

病院に行ったりするのって

かわいそうな気持ちになるのですが💧


たこさんウインナーのおかげで🐙


ちょっとはいい気分でいられたかな?

痛みが少しは軽減されたかな?

と大人のほうが心が晴れる思いになりました☀️


.


大人(保護者やご家族)側のケアをすることが

ご本人にも超超超超プラスにはたらく、


ということは現場にいたときに

めちゃめちゃ感じていました🌷


通院したり入院したりするお子さんたちが

安心して楽しく過ごせるように🌼

いろいろな工夫をしてくださっている

病院の方々には本当に感謝感謝です⭐️


ではまたね🌺

𝗦𝘁𝘂𝗱𝗶𝗼 𝗠𝗠 まえしろまりな


𝗺𝗼𝗱𝗲𝗹

まりな158cm

XLサイズ//綿100%/ Tシャツ 着用