2023/10/24 09:42



今、通院中の不妊治療のでっかい病院💝


看護師さんたちがとにかく優しくて

白衣の天使とはよく言ったもんだと

毎回おっさんみたいな気持ちになっております🎉

(意味不明)


なんなら、掃除のスタッフさんや

薬剤師さんたちまで優しくて丁寧😭


最近は甥っ子関連で

小児科にも付き添うことが度々ありましたが👶🏻


看護師さん、お医者さんたちがとても優しくて

白衣が大好きになりました🥼🤍(意味不明)


.


この優しさや丁寧さって

その方々の人柄ももちろんあるとは思うのですが


仕事に対するプロ意識💫


&


会社による社員教育🌷


がめちゃめちゃ関係してるのではないかなあと

自分なりに考察しました😂


わたしは社会不適合者すぎて

転職の回数がハンパないのですが😂


おかげさまで様々な会社の内部を

見ることができました😂


社員に対してビシッと指導する部分と、

本人の感性でのびのびと頑張ってもらう部分の

メリハリが鍵なのでは?というのが

今の私の考察です🌈


ではまたね🌺

𝗦𝘁𝘂𝗱𝗶𝗼 𝗠𝗠 まえしろまりな


𝗺𝗼𝗱𝗲𝗹

せら115cm

120cmサイズ//綿100% 着用