2023/10/19 09:04



3の時、塾に通っていたんですけど✏️


一度だけ忘れ物をして

「取りに帰っていいですか?」と

先生に聞きました。


そしたら先生から

「いいですよ」


「ただし、今あなたへの信頼度が1下がりました。」


と言われて

普通にチビりました💩爆笑


.


これまで蓄積されていた信頼関係も

少しのことで崩れていくよ


ということを普段から

言われていましたので


先生からの言葉は納得のいくものでしたが😂

今思い出しても怖い❤️


子どもだからと容赦はせず

社会において、人生において大切なことを

教えてくれるスゴイ塾でした👍🏻


普段はとても優しい先生方でしたよ😃

(だからこそ、たまの厳しいお言葉がグサリと刺さる🔪


ではまたね🌺

𝗦𝘁𝘂𝗱𝗶𝗼 𝗠𝗠 まえしろまりな 




𝗺𝗼𝗱𝗲𝗹

まりな158cm

Lサイズ/アーミーグリーン/綿100%/Tシャツ 着用


せら 115 cm トリソミー啓発

120cmサイズ/アーミーグリーン/綿100% 着用