2023/10/16 07:38



今住んでいる家に引っ越した当時

新生児だった近所の女の子が


いつの間にか

めっちゃ大きくなってました!!!!笑

5歳くらいになっていた)


たまたま鉢合わせしたので

こんにちは、と挨拶をしたら


「コンニチハ」と

めっちゃ嫌そうに返してくれました❤️❤️❤️


.


あの新生児が!!!!

しゃべってる!!!!!!!!

と感動😭


そして、

急に声をかけてきた知らない女(ワタシ)のことを

警戒している!!!!!!!


すばらしい!!!!!!

不審者訓練合格!!!!!!!!


と勝手に嬉しく思いました😭✨


私の中で、社交性と同じくらい

警戒心(自己防衛)は大切だと思っているので👍🏻


人見知りの子どもを見るとなぜか

「お〜〜〜いいね〜〜〜👍🏻✨✨✨✨

「最高〜〜〜〜👍🏻✨✨✨✨

とテンションが上がります(爆笑)


ではまたね🌺

𝗦𝘁𝘂𝗱𝗶𝗼 𝗠𝗠 まえしろまりな




𝗺𝗼𝗱𝗲𝗹

まりな158cm

XLサイズ/チャコール/綿100%/Tシャツ 着用


ダイキチ 178cm

XLサイズ//綿100%/ロン着用