2023/10/13 06:46



あ〜!また写り込んできた〜!

せら今撮影中なんだけど〜🙌🏻


(弟に厳しいお姉ちゃん😂

(でも仲良しです🌷


. . *:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*ㅤㅤ


前回の新作でとても人気だった

「ともだち ゆびもじ」Tシャツ✌🏻


今回は「ともだち てんじ」を

発売することになりましたが🍀


実は

「かぞく ゆびもじ」「かぞく てんじ」も

用意しておりました🤩


他のデザインとのバランスや

いろいろなタイミングなども関係して

かぞくシリーズは持ち越しとなりました💦


近いうちに販売できるようにがんばります🌈


.


この言葉がほしい⭐️という

リクエストやアイディアがあれば

コメントやDMをお送りくださいね💌


ではまたね🌺

𝗦𝘁𝘂𝗱𝗶𝗼 𝗠𝗠 まえしろまりな



𝗺𝗼𝗱𝗲𝗹

まりな158cm

Lサイズ/アーミーグリーン/綿100%/Tシャツ 着用


せら 115 cm トリソミー啓発

120cmサイズ/アーミーグリーン/綿100% 着用