2023/10/07 08:23



久しぶりの夫登場🥸


夫のキャップと私のベレー帽🍂

よく見ると同じ猫ちゃんがいますよ🐈‍⬛


長崎のブランド、その名も

nagasaki-no neco 


長崎の猫はかぎしっぽ(尾曲がり)が

とっても多いのです💕


キャップは私が長崎の大学に

通っていた時に買いました😻

(約67年前?)


ベレー帽はお友達からの

プレゼントです🎁✨

(約3年前)


長く愛用している帽子です💛


.


高校生時代、

長崎の大学を見学に行ったとき✈️


キャンパス内に猫ちゃんがたくさんいて

「絶対この大学に行きたい!!!!」

と決心したのを覚えています🤣🤣🤣


そして私の両親も

「猫がいっぱいいる大学!?!?!?

  あんた!!!がんばって合格しなさいね!!!」

ってな感じだったと思いますね🤣🤣🤣


nagasaki-no neco」オンラインストアも

あるようなのでぜひ🥰💖


ではまたね🌺

𝗦𝘁𝘂𝗱𝗶𝗼 𝗠𝗠 まえしろまりな



𝗺𝗼𝗱𝗲𝗹

ダイキチ 178cm

Lサイズ/ネイビー/ドライ/Tシャツ 着用


まりな 158cm

Mサイズ/ロイヤルブルー/ドライ/ロン着用