2023/09/14 21:06




保育園〜小学校にかけて、ダウン症のお友だちが数人いました😀


そのうちのひとりは、2歳下の妹と同じ学年の女の子🌈



肌がとっても白くて❄️いつもキレイなワンピースを着ていました💖



親同士が今でも仲が良いので、先日、十数年ぶりにその子の最近の写真を見せてくれました🎉✨




小学生時代はとーーーっても小さいイメージがあったのですが🐤だいぶ背が伸びて超大人になっていました!!!


あまり笑顔の印象もなかったのですが😂(真顔か睨んでるか、のイメージ🤍笑)


写真ではめちゃくちゃ笑顔で夏をエンジョイしてました🌻




成長の速度や過程は

人それぞれ🌈✨


ゆっくりでも、時々後戻りしてでも、自分の人生を歩んでいく🐈🐈‍⬛


大人になった彼女はたくましくて幸せそうで超カッコよかったです⭐️✨


ではまたね🌺

𝗦𝘁𝘂𝗱𝗶𝗼 𝗠𝗠 まえしろまりな





  ともだち ゆびもじ  𝗼𝗿𝗶𝗴𝗶𝗻𝗮𝗹 𝘁-𝘀𝗵𝗶𝗿𝘁 

まりな158cm

 Lサイズ//綿100% 着用 



  𝗮𝘄𝗮𝗿𝗲𝗻𝗲𝘀𝘀 𝗼𝗿𝗶𝗴𝗶𝗻𝗮𝗹 𝘁-𝘀𝗵𝗶𝗿𝘁 

ダイキチ 178cm 自閉症啓発

XLサイズ//綿100% 着用


𝗮𝘂𝘁𝗶𝘀𝗺 自閉症

𝗱𝗼𝘄𝗻 𝘀𝘆𝗻𝗱𝗿𝗼𝗺𝗲 ダウン症

𝗰𝗲𝗿𝗲𝗯𝗿𝗮𝗹 𝗽𝗮𝗹𝘀𝘆 脳性麻痺

𝘁𝗿𝗶𝘀𝗼𝗺𝘆 トリソミー

𝘁𝗿𝗲𝗮𝗰𝗵𝗲𝗿 𝗰𝗼𝗹𝗹𝗶𝗻𝘀 𝘀𝘆𝗻𝗱𝗿𝗼𝗺𝗲 トリーチャーコリンズ症候群

𝗿𝗮𝗿𝗲 𝗱𝗶𝘀𝗲𝗮𝘀𝗲 希少疾患