2023/09/10 17:02



オレンジの壁🍊と深緑のドア🌲


最高の色の組み合わせ👍🏻✨


とはいえ、

みんなが同じように色を見ているのかって実はナゾですよね🧐



医学的に判明しているのは

色覚異常」でしょうか🎨


(以前はよく色弱や色盲と呼ばれていました)




実はStudio MMには名刺があるのですが💖



色の組み合わせによっては色覚異常の方が読みにくい、読めない💦という状況が起きてしまいます😢


名刺をデザインする際は色覚異常の方でも判別できるような色合いにするために勉強をしました✏️




名刺は直接お会いした方にお渡ししています💖


いつか皆様にもお渡しできたらいいなと思います😍🌈




たくさんの名刺に埋もれてしまわないようなデザインになっております👍🏻


ではまたね🌺

𝗦𝘁𝘂𝗱𝗶𝗼 𝗠𝗠 まえしろまりな





  サルT  𝗼𝗿𝗶𝗴𝗶𝗻𝗮𝗹 𝘁-𝘀𝗵𝗶𝗿𝘁 

𝗯𝗲 𝗼𝗿𝗶𝗴𝗶𝗻𝗮𝗹𝗯𝗲 𝗱𝗶𝗳𝗳𝗲𝗿𝗲𝗻𝘁.

オリジナルでいよう

違ったままでいよう


𝗺𝗼𝗱𝗲𝗹

まりな158cm

X Lサイズ/バーガンディ/綿100% 着用