2023/09/06 16:08






海〜海〜🏄🏽‍♂️と期待して行ってみたら「世界の終わり」になっていました!


「世界の終わり」は私が勝手に呼んでいるだけの名前👍🏻


干潮のときの干からびた様子が私の想像する世界が終わるときの風景にそっくりだからです!!!!😱




保育や療育の現場にいたとき、


毛糸が怖い子(髪の毛に見えるらしい)

コンクリートの水のシミが怖い子

ぬいぐるみ全般🧸を怖がる子


などなど👶🏻


周りからするとなんで〜?というものを苦手とする子どもたちがいました⭐️




医学的、発達心理学的な見解はひとまず置いておいて👐🏻




彼らなりの想像が

ふくらんでいくのかな???💫


それぞれの感性が

はたらいているのかな??⚡️


と思いました。





私の世界の終わりは

干潮の海🐠


みなさんの想像する世界の終わりはどんな風景ですか??笑


ではまたね🌺

𝗦𝘁𝘂𝗱𝗶𝗼 𝗠𝗠 まえしろまりな





  𝗰𝗮𝘁𝘀 𝗮𝗿𝗲 𝗳𝗮𝗺𝗶𝗹𝘆 𝗼𝗿𝗶𝗴𝗶𝗻𝗮𝗹 𝘁-𝘀𝗵𝗶𝗿𝘁 


𝗰𝗮𝘁𝘀 𝗮𝗿𝗲 𝗳𝗮𝗺𝗶𝗹𝘆

ねこは家族


𝗺𝗼𝗱𝗲𝗹:まりな158cm

XLサイズ//綿100% 着用